返済が大変です

完済までの日々を飽きなければつけていこうと思いまする。



2013 7月

どうもブログの存在を忘れてしまう・・・(いかに返済を考えていないかがわかる・・・)

しっかり返済してまっせ。
ということで、今月の返済状況を以下に。

【7月返済後の借金一覧】
債権回収      420,000        0     420,000
友人         420,000         0     420,000
国民年金      104,020              104,020
親           200,000        0     200,000
社会福祉協議会 652,785     10,760   642,025
---------------------------------------------
合計         1,796,805    10,760   1,786,045


返済してねぇ(^-^;)

仕事が忙しい。
7/25から8/3まで中国(北京、内蒙古)行ってました。
感想は、北京行く度発展しすぎ。
内蒙古は、包頭行ってきましたが車のクラクションうるさ過ぎ。30年分を1日で聞いた気がする。

それとは別で今月半ばから末までマレー行ってきます。

日当でるのはいいものの、Surface買ってしまった。(T-T)
返済<物欲 はいかんと知ってるもののだめだなぁ・・・

心では全く思ってないけど(苦笑。


そんなとこ~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hensaigataihen.blog.fc2.com/tb.php/33-88ddd245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

