返済が大変です

完済までの日々を飽きなければつけていこうと思いまする。



2012 1月

【1月借金一覧】
債権回収      420000      0     420000
友人         420000      0     420000
住民税        27900      27900       0
国民年金      413600     14660    398940
親           200000      0     200000
社会福祉協議会 744245    5380    744245
合計         2,225,745   27,900   2,177,805


給料日一週間前ですが財布との相談結果、住民税を払ってきました。 (TдT)b 祝終

よ~やく220万をきったぞ~!
+年金が40万をきったぞ~!(1月21日更新)

今月は不動産更新料もあるので返済はあと2万円位の返済予定?
新年早々良い内容ですな。


1月分返済後、上記表を随時訂正していこっと。

2012

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。


今年は家計B/Sが「資産>負債」となるよう頑張りたいと思います。

1月12日現在
流動性預金:96,4万 
負債   :219.7万

2012年12月31日予定
流動性預金:150万以上
負債   :150万未満


まぁ、単純に債務超過状態を崩したいっす。
こうなれば、やり方次第で正味借金0となる・・・資産も0ですが(TдT)


新年最初は今年の決意表明とのことで。



皆様頑張りましょう。

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

