返済が大変です

完済までの日々を飽きなければつけていこうと思いまする。



2011 12月

給料日前ですが、返済してきました。

【12月借金一覧】
            残金    返済額   合計残高
債権回収      420000      0     420000
友人         420000      0     420000
住民税        27900       0    27900
国民年金      443120    29520    413600
親           200000      0     200000
社会福祉協議会 749625    5380    744245
合計         2,260,645   34,900    2,225,745

12月23日追記
手許資金と相談結果、毎月の月次返済ができました。
ということで借金が3.5万円程減りました。


以下、今月について
①良い話
引越しの件ですが、家賃交渉が成功しましたので引越しせず。
4500円DOWNとなり家計がとても助かります^^

②悪い話
無職期間中の国保に滞納あったことが判明。
今月の給与で国保返済をすることに(T_T)
さらに来月は不動産の更新料が・・・


まぁ賞与で貯蓄増えたしOKとします。

-------------------------------------------------------
FXで微妙に増えたお金があります。

増えた分を返済するか考え中ですが返済したら上の表に追記します。

戯言

給料日まで後10日位。

今月の給料は考えものです。
というのが、引越しするか、返済するかのいずれかを選ばないといけない為です。

前者を選べば今月の返済は5千円位?
後者を選べば今月の返済は35千円位?


今住んでる物件の家賃を契約更新も有り、5千円程の値引き交渉をしてます。
はっきりいって5千円は不可でしょう。単純に2年12万もオーナーの所得が減る。
ということもあり、変わらないなら安いとこに引っ越そうという状態。

後数日で結果でますな。


そういえば、【祝】賞与(;△;)です。出ました。ええ出ました。
が、返済はしてません( ^д^;)


返済できなかった理由が3つ程ありまして
1、実家の住宅ローンを援助。その額15万(TдT)
2、引越し貯金。恐らく20万位かかるんじゃと。
3、100万位の貯蓄はしとかなきゃと。来年30だし(TдT)


まぁ、いろいろ考え込む師走になりそうです。


そんなとこ

------------------------------------------
貯蓄額を訂正します。

貯蓄:923,087 (12/10現在)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

